たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

マットスプレーで古くなった駐車場をリフォーム!浜松市浜北区の展示場に展示中です


浜松市浜北区エクステリア専門店、ハマニグリーンパークの木本です。

古くなった駐車場をリフォームする画期的な工法『マットスプレー』をご存知ですか?

ハマニグリーンパークではマットスプレーの特約店として、幅広くリフォームをさせて頂いております。

まずはどんな商品なのか?

ぜひ展示場にてご確認ください。
before
展示場マットスプレー前

展示場のコンクリート打ち駐車場です。

古くなり黒ずんできました。

壊すと費用が多くかかってしまします。

こんな時に『マットスプレー』が大活躍です。


vertical
after
展示場マットスプレー後

マットスプレーを施工しました。

一番の利点は既存のコンクリートを壊さずにリフォームできるので短期間で完了します。

解体費用もかからずリーズナブル。

施工方法は、駐車場などの既設のコンクリートにステンシル目地材を張り付け、吹き付け機でスプレーして模様やカラーをつけて仕上げるリフォーム工法。

2~3mm程度の厚みでスプレー施工するためコンクリートを撤去する必要がなく手軽にリフォームすることができます。

※アスファルトにも施工できます

施工前と後①

無機質だった駐車場が美しく生まれかわります。
②施工前後

レンガ調の色で仕上げると高級感がアップします。

マットスプレーは、プロの技術者として認定されたハマニの職人が施工にあたります。

「認定登録施工店」として、工事、メンテナンスの責任施工を行っていきます。

床を壊さずに施工することができますので、工期は2~3日程度。

夏季なら完了後、数時間で歩くことができます。車の乗り入れは3日後が目安です。

ステンシル目地を使った標準タイプ、何色かに分ける高級タイプから、テープ目地を使った安価なタイプまで、予算に応じた施工を選ぶことができます。

実際にハマニグリーンパークの展示場にて展示中です。

ぜひご覧ください。

『マットスプレー』詳しくはこちらもご覧ください → 『マットスプレー』

ハマニグリーンパークでは施工実績を随時更新中です。

ぜひこちらもご覧ください → 『施工アルバム』