たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

お庭の困りごとを解決、ハマニグリーンパークのオススメを紹介します


浜松市浜北区エクステリア専門店、ハマニグリーンパークの木本です。

お庭の困ったを解決しましょう!
デッキ お困り

現在のウッドデッキは人工樹木が主流です。

本物の木のウッドデッキもたくさんのメリットはありますが、一番のデメリットは腐ってしまったり、シロアリに侵食されてしまうことです。

またメンテナンスも大変です。

最低でも1年に1回は防腐剤入りの塗料を塗る必要があります。

そこで人工樹木。

腐りやシロアリの心配がありませんし、メンテナンスも必要ありません。

リフォームを検討されている場合、人工樹木をオススメします。
洗濯物 お困り

奥様の一番のお困り事と言っても過言ではありません!

『洗濯物が乾かない』

突然の雨やゲリラ豪雨、梅雨の季節や突然の雪、さまざまなお天気に左右されてしまう洗濯物干し。

雨予報が出ていると安心してお出かけもできません。

そんなとき活躍するのは『テラス囲い』

お日さまの光はしっかり受けながら、突然の雨に濡れることもありません。

洗濯物干し以外の用途にも使用できます。

趣味のスペースにしたり、ペットの遊び場に。

また優雅にティータイムなど。

いろんな用途に活用できるテラス囲い、オススメします。


フェンス お困り

『室内にいても視線が気になって寛げない』

案外ある悩みです。

目隠しフェンスでぐるっと囲うのもアリですが、予算もかかってしまいます。
※写真のように視線を遮り風を取り込むタイプなどは特に高価になってしまいますね…
※もっと安価な目隠しフェンスもあります。

そこで提案!

気になる部分に目隠しをしませんか?

フェンスタイプになっている商品や、アルミの角柱を建てるデザイン性のある商品など。

今ではさまざまな商品があります。

予算に合わせて目隠しフェンス、オススメします。
サイクルポート お困り

お子様や奥様が使用する大切な自転車。

最近では電動自転車などとても高価自転車もたくさんあります。

長く大切に使用するために『サイクルポート』はいかがでしょうか。

車にはカーポート、けれど自転車は案外忘れられがちです。

自転車も雨風にさらされると、サビや故障の原因になってしまいます。

サイクルポート、オススメします。

ハマニグリーンパークでは施工実績を随時更新中です。

ぜひこちらもご覧ください → 施工アルバム