たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

宅配ボックス ヴィコDB ハマニグリーンパークの一番人気商品です


エクステリア専門店、ハマニグリーンパークの木本です。

宅配ボックスの一番人気商品『ヴィコDB』

選ばれる理由を教えます。
施工例

ユニソンヴィコDB宅配ボックス

スタンドにて設置できるので、後付けが可能です。

また埋め込みタイプもあります。

塀の中に埋め込むので、見た目がスッキリしますね。

他に据え置きスタンドや壁付けタイプもあります。


まずは種類と設置方法を説明します!
宅配BOX ヴィコDBスリム100

ポスト無しタイプの開閉状態です。
ヴィコ受け取るサイズ

宅配商品のサイズによって種類が分かれています(3辺の合計)

<ヴィコDB スリム90 ポスト有り>
3辺の合計が90cm、重さが15kまで。
宅配ボックスの解錠は『鍵』にて行います。
ポストの解錠も『鍵』にて行います。

<ヴィコDB スリム100 ポスト無し>
3辺の合計が100cm、重さが15kまで。
宅配ボックスの解錠は『鍵』にて行います。

<ヴィコDB 60+80 ポスト有り>
3辺の合計が60cmまたは80cm、重さが10kまで。
こちらは2段タイプとなります。
宅配ボックスの解錠は『鍵』にて行います。
ポストの解錠は『ダイヤル錠』にて行います。

<ヴィコDB 100 ポスト有り>
3辺の合計が100cm、重さが20kまで。
宅配ボックスの解錠は『鍵』にて行います。
ポストの解錠は『ダイヤル錠』にて行います。

<ヴィコDB 120 ポスト無し>
3辺の合計が120cm、重さが20kまで。
宅配ボックスの解錠は『鍵』にて行います。

ヴィコ設置方法

設置方法は5種類。

①壁付けタイプ(スリムのみ)
②埋込タイプ
③スタンドタイプ
④据置タイプ
⑤門柱タイプ

リフォームにオススメなのは①と③です!

ハマニグリーンパークの一番人気、ヴィコDB。

そのオススメ理由は

①価格がリーズナブル
 一番重要ですね!
②開閉が『鍵』であること
 時代に逆行しているかもしれませんが、まずはシンプルイズベストです
③リフォームが可能なこと
 すでに外構工事が終わった場所にも設置できます
④リーズナブルなのにおしゃれなこと

他にも同じユニソンのコルディア、LIXIL(リクシル)KTやスマート宅配ボックスなど、種類も増えてきました。
その時々で人気商品は変わってきますが、シンプルをお好みの方はぜひ『ヴィコDB』を。
今の時代はスマホ、と思われる方は『LIXILスマート宅配ボックス』を。


ハマニグリーンパークでは施工実績を随時更新中です。
ぜひこちらもご覧ください → 施工アルバム