たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

おしゃれな日除け ディーズガーデンのディーズキャノピー エクステリア専門店、ハマニグリーンパークがオススメします


浜松市浜北区エクステリア専門店、ハマニグリーンパークの木本です。

暑い日差しを遮る日差しにはたくさんの種類があります。

その中で今回は独立して設置する日除け『ディーズガーデンのディーズキャノピー』をご紹介。

ハマニグリーンパークのオススメ商品です。

キャノピーA-3本脚タイプ-02(1)

キャノピーA-4本脚タイプ-03

お庭の中庭空間に日除けをつくれるディーズキャノピー

強い日差しや雨、降り注ぐ紫外線を避け、お庭での過ごし方が豊かになります。

ロートアイアン調の質感に唐草模様のデザインで4本脚タイプと3本脚タイプが選べます。

色はアールブラックとアイボリーの2色。

住宅やお庭のアプローチに似合う色を選んでください。
タープの色

タープは5色から選べます。

上の3色は左からベージュ、カフェオレ、モスグリーン。
キャンパス生地タイプです。

・なめらかで高級感のある質感で防水性が高く、雨の日でもお庭に出ることができます

・原着加工という製法で染められているので、耐候性が高いです

・ポリエステル100%、表面は撥水加工

ベージュは透光率20%、カフェオレは透光率3%、モスグリーンは透光率1%未満です。


下の2色は左からメッシュクリーム、メッシュベージュ。
メッシュ生地タイプです。

・光・水を通し、紫外線は通しにくい素材(カット率92%)

・見た目も涼しげで、色染めに顔料を用いているので耐候性が高いタープ

・ポリエステル100%です。

メッシュクリームは透光率24%、紫外線カット率92%、メッシュベージュは透光率20%、紫外線カット率92%

設置する場所や用途によって選びましょう!

ハマニグリーンパークでは施工実績を随時更新中です。

ぜひこちらもご覧ください → 施工アルバム