たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

玄関のエントランスや開口部にあると便利なひさしLIXILクリアルーフ 玄関で雨に濡れません


浜松市浜北区エクステリア専門店、ハマニグリーンパークの木本です。

後付けできる上吊りタイプのひさし『LIXILクリアルーフ』をご紹介します。

急な雨でカギを取り出すのに濡れてしまう…

そんなときにちょっとしたひさしがあると便利です!
クリアルーフ③

玄関ドアのひさしとしても活躍します。

雨の時カギを取り出す間だけで濡れてしまいますね。

そんなとき、ちょっとした屋根があれば安心です。

これで玄関で雨に濡れることもなくなります。
クリアルーフ②

シンプルな後付け仕様の上吊りルーフです。

1F~3Fまで設置可能で、開口部のひさしとして重宝するひさしです。

クリアルーフ①

デザイン性に優れた「クリアルーフ」のひさしは、後付け仕様だから新築だけでなくリフォームで設置が可能です。

上吊りタイプのため施工もしやすく、さまざまな住宅、そして店舗にもひさしとして幅広く使用できます。

本体カラーは3色対応。
・ナチュラルシルバー
・シャイングレー
・ブラック(受注生)

屋根材はポリカーボネート、オプションでパンチングパネルに変更することもできます。
とってもおしゃれになります!

間口は1mから、出巾は60cm、90cm、1m20cmの3種類(パンチングパネルは60cmと90cmのみ)

ここに屋根があると便利なのに、を解決します!
玄関のエントランスや開口部にあると便利なひさし LIXILクリアルーフです。

ハマニグリーンパークでは施工実績を随時更新中です。

ぜひこちらもご覧ください → 施工アルバム