たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

LIXIL樹ら楽木彫 美しい木目のウッドデッキです


エクステリア専門店、ハマニグリーンパークの木本です。

今ウッドデッキの主流は、本物により近い人工樹木になっております。

その中でも、さらに木目が美しいウッドデッキ『樹ら楽木彫』をご紹介します。
樹ら楽ステージ 木彫_1

デッキ表面に溝をつけ木の自然な風合いを表現した美しいデザインのデッキです。

天然木のようなナチュラル感、思わず触れてみたくなる仕上がりです!


木彫色

色は4色。
『シルバーグレー』は本物の木が年を経て、少し色褪せしたような情緒ある色合いです。
『クリエラスク』は明るい木目色。
『クリエモカ』は濃い木目色。
『クリエダーク』は黒を基調とした落ち着いた色。
住宅に合わせて選ぶことができます。

※木粉を多く配合しているため、設置初期には天然木のような色調の変化がありますが、時間の経過とともにその変化度合は緩やかになります。


人工木材であるため湿気で腐ったりすることがなく、シロアリによる食害の心配もありません。
干割れやささくれもないので、お子さまにも安心です。

土汚れは水洗いできれいに。
表面にキズがついてもサンドペーパーで簡単に補修できます。
日々のお手入れに困ることはありません。

ハマニグリーンパークイチオシの美しいウッドデッキ、樹ら楽木彫!

ウッドデッキをお考えの際は、選択肢の一つとしてぜひお考えください。


ハマニグリーンパークでは施工実績を随時更新中です。
こちらもぜひご覧ください → 施工アルバム