たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

物置じゃない、便利な収納用囲いテラス 三協立山オイトックのご紹介


エクステリア専門店、ハマニグリーンパークの木本です。

お家の裏に自転車や掃除用品、その他隠して収納したい物などをしまっておける商品をご紹介します。

三協立山の『オイトック』です。


オイトック

暮らしの中の多目的スペースとして使用できます。

テラスやガーデンルームほど見栄えが良くありませんが、雨に濡れずに収納できるのでとっても便利です。

囲いテラスと呼ばれる商品になります。


オイトック スタイル

側面をフリーにした風通しの良い基本タイプと両袖タイプ。

全てを囲い大切なものも保管できるドア付タイプ。

また、長くて大きなものも収納できるロングタイプ(9尺タイプ)もあります。
オイトック タイプ

採光性の高い『波板タイプ』と高級感のある『パネルタイプ』どちらかを選ぶ事ができます。

パネルタイプの屋根材はポリカーボネート、側面はスパンドレル(金属化粧板)です。
オイトック バリエーション

オイトックはさまざまな敷地に柔軟に対応します。


側面を無しにしたり、ドアの位置を変えたり、間仕切りを付けたりととても柔軟に対応できることが囲いテラスオイトックの特徴です。

引き違い窓は竿掛けの取付も可能です。

収納に困っているなら『オイトック』おすすめです!


ハマニグリーンパークでは施工実績を随時更新中です。

こちらもぜひご覧ください → 施工アルバム