浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2018.08.06

木本

2018.08.06

小型犬用のかわいいドッグポール

目次

ハマニグリーンパークです
 
ワンちゃんを少し外に出したい時、リードを繋いでおく場所に困っていませんか?
 
そんな悩みとはおさらば。今回はおしゃれでかわいいドッグポールを紹介します
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オンリーワンクラブ【ジラーレドッグポール】
 
ひとつ前の記事で紹介した水栓柱のドッグポールバージョンです。
 
水栓柱と同じくカラーバリエーションが豊富なのが特徴です。
 
さらに取付け部が360度回転する構造になっているため、
 
ワンちゃんが走り回ってもリードが絡まりにくいという利点があります


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 


B-Life.s【ドッグステッキ/ドッグステイ】
 
これらのポールの魅力は、ワンちゃんのシルエットを飾りとして選べることです。
 
選べるシルエットは20種類で、メジャーな犬種が揃っています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 

オンリーワンクラブ【ドッグパーキング】
 
ポールではありませんが、狭小地や玄関前等、手軽に設置できるパピーウォールです。
 
お散歩帰りの足洗い時やワンちゃん連れの来客時など、様々なシーンで活躍します
 
キュートなフォルムと輝く骨型フックが特徴です。
 
カラーバリエーションも豊富なので愛犬に似合う色を選べます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
いかがだったでしょうか。紹介したようなものを設置するとワンちゃんとの生活がより豊かになると思いますよ

WRITER 木本 幸代

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー
コンクリートブロック工事士
ブロック塀診断士
簿記2級

お庭に関する疑問点や質問に的確に答えられるよう日々勉強してまいります。常に笑顔でお客様をお待ちしております。

この記事のタグ