たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

目隠しスクリーン 三協立山Mグローリア


浜松市浜北区のエクステリア専門店、ハマニグリーンパーク木本です。

前回に引き続き、目隠しスクリーンのご紹介!

三協立山のMグローリアです。


スクリーンとパネルを自在に組み合わせて多彩な組み合わせができるのが特徴です。

また用途に合わせて上下異なるパネルの組み合わせも可能です。

スクリーンは全9種類。

<採光タイプ1型>
採光性に優れた半透明のポリカーボネートパネルで、明るさを保ちながら目隠し効果が得られます。

<全目隠しタイプ2型>
横格子デザインの全目隠しタイプです。視線を抑えプライベート性を強めます。

<半目隠しタイプ3型>
スタンダードな横格子デザインで、格子の間から適度な採光・通風が得られます。

<採光ルーバータイプ4型>
採光性に優れた半透明のアクリルパネルで、高いプライベート性を確保しながら、心地よい風を採り入れてくれます。

<縦格子タイプ5型>
スタンダードなたて格子デザインで、格子の間から適度な採光・通風が得られます。

<角度格子タイプ7型>
たて格子デザインの半目隠しタイプです。斜めスリットの格子が正面からの視線を抑えます。

<細縦格子タイプ8型>
和風スタイルを演出する格子デザインで、格子の間から適度な採光・通風が得られます。

<横格子タイプ9型>
細かなスリットで適度な目隠しと採光・通風が得られる横格子デザインです。

<枡採光タイプ10型>
採光性に優れた半透明のポリカーボネートパネルを採用した枡格子デザインのスクリーンです。
グローリア①

Mグローリア3型の半目隠しタイプの設置例です。

適度な目隠し効果があります。
グローリア②

角度格子タイプ7型の設置例です。

設置位置によって自在に施工することができます。
グローリア③

採光タイプ1型と半目隠しタイプ3型の組み合わせです。

木彫フレームで緑のお庭にマッチします。
グローリア④

細縦格子タイプ8型の設置例です。

和のお庭に似合う繊細な趣の目隠しスクリーンです。

ハマニグリーンパークでは施工例を随時更新中です。

ぜひこちらもご覧ください → 施工アルバム