たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

ペットに優しいウッドデッキ三協ひとと木 工事のことならハマニグリーンパークにお任せください。


浜松市浜北区のエクステリア専門店、ハマニグリーンパークの木本です。

三協ウッドデッキ『ひとと木2』はペットと一緒のご家族には特に嬉しい商品です。

木粉を配合し、温もりのある木の質感を再現。

優しい手触り、そして耐久性に優れています。
滑りにくい

木目風加工で滑りにくくなっている、ペットの足腰にも優しいウッドデッキです。

ささくれがない

ケガをしてしまう原因のささくれがありません。

優しい手触りの材質で、反りや水たまりも出来にくいウッドデッキです。
スロープ

デッキからの飛び降りによるケガを防ぐスロープです。

危険な段差もスロープでスムーズに。
床下メッシュ

わんちゃんがウッドデッキの下に入ってしまわないように、また他の小動物の侵入も防ぎます。

お客様からご要望の多い『床下メッシュ囲い』です。

メッシュ

メッシュフェンスでウッドデッキが簡易ドッグランになります。

下部の隙間をくぐり抜けできにくいサイズ設定です。
シェード

三協立山『ラクシェード』をウッドデッキ上に設置が出来ます。

日差しを遮り室内温度を抑えることができます。

ペットにも優しいシェードです。

人工木のウッドデッキの上は案外熱くなってしまいます。

暑い季節はまず手で触ってからペットを歩かせるように注意しましょう。


ぜひこちらもクリックしてください!


※人工木ウッドデッキのお手入れ方法


ウッドデッキの工事ならハマニグリーンパークにお任せください。

ハマニグリーンパークでは施工実績を随時更新中です。

ぜひこちらもご覧ください → 施工アルバム


YouTube動画もぜひご覧ください。
チャンネル登録よろしくお願いします!