たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

ペットに優しいウッドデッキ三協ひとと木 工事のことならハマニグリーンパークにお任せください。


浜松市浜北区のエクステリア専門店、ハマニグリーンパークの木本です。

三協ウッドデッキひとと木は、わんちゃんと一緒のご家族には特に嬉しい商品です

隙間カバー

わんちゃんがウッドデッキの下に入ってしまわないように、また他の小動物の侵入も防ぎます。

お客様からご要望の多かったこの商品『床下メッシュ囲い』です。

今回三協のウッドデッキ、ひとと木のオプションで発売されました。

またフェンスで囲っても下から逃げ出してしまう…

こんな悩みも解消できる商品があります。

フェンスの下に付ける『隙間カバー』

ぜひご検討ください。
小さいスロープ

ウッドデッキからピョンと飛び降りるのも案外わんちゃんの負担になります。

こんなスロープはいかがですか?

緩やかでかわいいわんちゃん専用のスロープです。

わんちゃんの肉球を守るため、ぜひ注意して頂きたいこと

これから暑くなってきます。

人工木材のウッドデッキの上は案外熱くなってしまいます。

わんちゃんを歩かせるときには特に注意してください。

まずは手で触ってみてくださいね。

ウッドデッキの工事ならハマニグリーンパークにお任せください。

ハマニグリーンパークでは施工実績を随時更新中です。

ぜひこちらもご覧ください → 施工アルバム
※ウッドデッキの施工例も豊富に掲載しております!