浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2021.06.20

木本

2021.06.20

ペットに優しいウッドデッキ三協ひとと木 工事のことならハマニグリーンパークにお任せください。

目次

 
浜松市浜北区のエクステリア専門店、ハマニグリーンパークです。
 
三協ウッドデッキ『ひとと木2』はペットと一緒のご家族には特に嬉しい商品です。
 
木粉を配合し、温もりのある木の質感を再現。
 
優しい手触り、そして耐久性に優れています。

ペットに優しいウッドデッキ 

 
木目風加工で滑りにくくなっている、ペットの足腰にも優しいウッドデッキです。

 
ケガをしてしまう原因のささくれがありません。
 
優しい手触りの材質で、反りや水たまりも出来にくいウッドデッキです。

 
デッキからの飛び降りによるケガを防ぐスロープです。
 
危険な段差もスロープでスムーズに。

 
わんちゃんがウッドデッキの下に入ってしまわないように、また他の小動物の侵入も防ぎます。
 
お客様からご要望の多い『床下メッシュ囲い』です。

 
メッシュフェンスでウッドデッキが簡易ドッグランになります。
 
下部の隙間をくぐり抜けできにくいサイズ設定です。

日除けのためのシェードも設置可能です

 
三協立山『ラクシェード』をウッドデッキ上に設置が出来ます。
 
日差しを遮り室内温度を抑えることができます。
 
ペットにも優しいシェードです。

 

人工木のウッドデッキの上は案外熱くなってしまいます。
 
暑い季節はまず手で触ってからペットを歩かせるように注意しましょう。
 
 
ぜひこちらもクリックしてください!
 
 

※人工木ウッドデッキのお手入れ方法

 

 

ウッドデッキの工事ならハマニグリーンパークにお任せください。
 
ハマニグリーンパークでは施工実績を随時更新中です。
 
ぜひこちらもご覧ください → 施工アルバム
 
 
YouTube動画もぜひご覧ください。
チャンネル登録よろしくお願いします!

WRITER 木本 幸代

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー
コンクリートブロック工事士
ブロック塀診断士
簿記2級

お庭に関する疑問点や質問に的確に答えられるよう日々勉強してまいります。常に笑顔でお客様をお待ちしております。

この記事のタグ