たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

ワンランク上のカーポート 三協立山「アトラード」


ハマニグリーンパークの木本です。

ワンランク上のカーポート「三協立山 アトラード」をご紹介いたします。

アトラード①

屋根をフレーム下に配置することで、フラットなルーフ空間を実現。

住まう人にやさしくレイアウトすることで、「デザイン」と「強さ」と「使いやすさ」を生み出しました。

デザイン性の高いディテールと機能的で使いやすいレイアウトを合わせ持ち、暮らしを快適にしてくれます。

性能はもちろん、見た目の安心感もアトラードの大きな特長です。
アトラード②

前後左右にゆとりを持たせ、ゆったり駐車できます。

柱が前席・後席のドアに干渉しないので、お子様やお年寄りの方でもスムーズに乗り降りできます。

また前後左右すべてに大きな開口を有することで、福祉車両などへの乗降もスムーズに行えます。
アトラード③

サイドパネルは天井材と同色でコーディネートしやすい3色をラインアップ。

完全に遮らないことで視覚的な広がりや奥行き感を与えつつ、柱との一体感を生みだします。


格子パネルのほか材質と用途の異なる2タイプのサイドパネルもラインアップ。

合わせガラスとポリカーボネートの2種類です。

アトラード④

オプションで照明の取付も可能です(ダウンライトとスリット照明の2種類)

ダウンライトは優しいふんわりと照らしてくれます。

スリット照明は奥行き方向に通るのでシャープな光になります。



今までにないカーポートがたくさん販売されております。

カーポートもぜひこだわって選んでください。


ハマニグリーンパークでは施工実績を随時更新中です。
ぜひこちらもご覧ください → 施工アルバム