たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

ワンランク上のカーポート「LIXIL カーポートSC」


ハマニグリーンパークの木本です。

ワンランク上のカーポートSCをハマニグリーンパーク展示場に展示いたしました。

ぜひ体感してください。
カーポートSC 屋根

屋根材がポリカーボネートではなくアルミ材となっているのが最大の特徴です。

「シンプルで美しく」がコンセプトのワンランク上のカーポートです。

SC②

アルミ材としての強度を確保しながらも、わずか40mmの薄さも実現。

よりスッキリなフォルムを目指して、雨樋は屋根、柱に内蔵。

ネジやボルトなどのパーツを表から見えないように配慮。

SC③

屋根材を含め、すべての部材をアルミ材で構成。

マットな質感が落ち着きのある仕上がりに。

屋根材と異なる柱のカラーも選択可能。

SC④

照明も取付可能。

任意の場所にスポットライトの設置が可能で、配線を屋根や柱の内部に通すことができるので見た目もスッキリです。

SC⑤


サイドパネルも取付可能です。

板塀のようなおしゃれなサイドパネルです。

SC⑥

サイクルポートもあります。

住宅の近くに設置することが多いサイクルポート。

住宅に調和するSCミニは美しい仕上がりになります。

一味違うカーポートをお求めの方は必見です!

シンプルで美しいカーポートをぜひご覧ください。


ハマニグリーンパークでは施工実績を随時更新中です。

ぜひこちらもご覧ください → 施工アルバム