たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

駐車場をリフォームしませんか? 浜松市浜北区エクステリア専門店、ハマニグリンパークにお任せください


浜松市浜北区エクステリア専門店、ハマニグリーンパークです。

古くなってしまった駐車場をリフォームしてみませんか?

壊さずにリフォームできるエコな舗装仕上げ『マットスプレー』のご紹介です。

before
古くなった駐車場

ハマニグリーンパークの駐車場です。

コンクリートが黒ずんでしまいました。

vertical
after
マットスプレー

マットスプレーでリフォームしました。

本物の石を敷き詰めたような仕上がりです。

他にもいろんなデザインがあります。

また黒ずんだままの駐車場もそのままに展示しております。
※実際にリフォームをした部分と比較できます
展示場の駐車場

ハマニグリーンパークの展示場に実際に施工しております。

 計6種類のパターンを見ることができます 。

マットスプレーは、駐車場などの既設のコンクリートにステンシル目地材を張り付け、吹き付け機でスプレーして模様やカラーをつけて仕上げるリフォーム工法です。
2~3mm程度の厚みでスプレー施工するためコンクリートを撤去する必要がなく手軽にリフォームすることができます。
既存のコンクリートを壊さずにリフォームできるのでコストダウンに加え施工期間も短縮。駐車場などのコンクリートリフォームとして画期的な工法です。
※アスファルトにも施工できます


さらに詳しくはコチラ → マットスプレー

<施工手順>

①下地の洗浄、プライマー塗布
②ステンシル目地貼り
③ベース材の吹き付け、霜降り
④ステンシル目地の撤去
⑤清掃、補修
⑥シーラー塗布、完成

工期も短くて済み、美しい仕上がりになります。

また「認定登録施工店」のみが工事できる商品となっておりますので安心してお任せください。

ハマニグリーンパークでは施工実績も随時更新中です。

ぜひこちらもご覧ください → 施工アルバム