たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

アルミ形材フェンスのご紹介(LIXIL)


ハマニグリーンパークの木本です。

今回はLIXIL(リクシル)のフェンスをご紹介していきます。

一番使用されている『アルミ形材フェンス』

わかりやすい一覧でご紹介します。


フェンスラインナップ

横桟の細いものは遠くから見ると透かしのようで美しく見えます。

価格Lowのフェンスは地境いや目隠しの必要のないところに使用しましょう。

横格子、縦格子はほとんどの種類で用意しています。これはお好みですね。

目隠しフェンスは視線を遮りたい場所に設置してください。

一部だけでいいと言う場合は、独立タイプの目隠しもあります!

※高さによってお値段も変わってきますので、あくまでも参考価格としてご覧ください。

他にも2段になる多段フェンス(高いところまで目隠ししたい場合)や、交通量の多い場所に設置したい防音フェンスもあります。
騒音を軽減するだけではなく、プライバシーの保護や防犯効果も高めます。

またポリカーボネイトを使用した光を取り入れることのできる採光パネルもありますので、フェンスを選ぶ場合、じっくり検討してみてください。

この他にも鋳物フェンス(高級感のあるタイプ)、樹脂やスチールのフェンス(地境いなど)があります。


ハマニグリーンパークの施工例をぜひご覧ください → 施工アルバム