たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

お庭まわりの困ったを解決します!ご相談はお気軽に浜松市浜北区ハマニグリーンパークまで


浜松市浜北区エクステリア専門店、ハマニグリーンパークの木本です。

今回は『LIXILのお困り解決』

こんな事で困っていませんか?

ウッドデッキ

デッキ お困り

本物の木のウッドデッキ。
木の質感や柔らかさ、そして夏場でも人工樹木ほど熱くならない。
メリットもたくさんあります。

デメリットはメンテナンスが大変な事。
最低でも年に1度はメンテナンスが必要です。
本物だからこそ寿命があります。
ささくれが多くなったり、ワレてしまったり。
そして最大の問題はシロアリですね。
大切な住宅にまでシロアリが侵入してしまっては大変です。

古くなってしまったウッドデッキのリフォームは人工木デッキにしませんか?
メンテナンスも簡単で、白アリの心配もありません。
※夏場はスリッパが必須です。とても暑くなるのでお子様がいらっしゃる場合十分注意してください。



サイクルポート

サイクルポート お困り

自転車をそのまま外へ、はサビや劣化の原因にもなってしまいます。

そこでサイクルポートの出番です。

リーズナブルな商品からスタイリッシュな商品まで、案外豊富な品揃えなんですよ!

※サイクルポートは玄関近くが便利です。
 雨降りの時は特に、お子様が小さかったり奥様のお買い物など濡れずに済みます。


フェンスで目隠し

フェンス お困り

ープン外構も解放感があり良いものですが、やはり視線が気になりますね。

フェンスもたくさんの種類があります。

しっかり目隠しでも風は通るもの、全部目隠しではない適度は格子のもの。

たくさんの種類から用途によってお選びください。

※その場所だけの目隠ししたい!そんな商品もありますよ!

テラス囲い商品

洗濯物 お困り

突然のゲリラ豪雨も怖くない!そして雨が続く日でも困りません。

テラス囲いはガーデンルームの中でもリーズナブルな商品です。

お天気のいい日はオープンにして風を通すこともできます。

ハマニグリーンパークおすすめ商品『サニージュ』です。

テラス屋根

屋根 お困り

テラスは洗濯物干し用、と思っていませんか?

他にも素敵な使用方法がありますよ!

ウッドデッキの上に取りつけることもできますので、暑い日でもお子様が安心して遊ぶことができます!

出幅を広くすることでおしゃれなカフェにも変身です。

こんな風に使いたい!をぜひお話ください。

日除け

日除け お困り

せっかくのいいお天気、こんな気持ちの良い日は窓もオープンにしたいものです。

けれど気になるのが人目、そして西日

フェンスで囲うなどの大掛かりな工事はしたくない、そんな方にはシェードをおすすめしています。

※オーニングもおすすめです【LIXIL 彩風


バルコニー

バルコニー お困り

古くなったバルコニー。サビが多くなると危険ですね。

リフォームするならメンテナンスフリーの商品を選んでください。

LIXILジューステージがお勧めです!


小さなお困りごとでもお気軽にご相談ください。


ハマニグリーンパークの施工実績を随時更新中です → 施工アルバム