浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2017.09.21

木本

2017.09.21

目隠し、フェンス、門柱など幅広く使用できる商品、エバーアートボードのご紹介です

目次

浜松市浜北区エクステリア専門店、ハマニグリーンパークです。

竹垣で有名なメーカー、タカショー。

今はさまざまな商品を取り扱い、洋風にも似合う商品がたくさんあります。

一番のお勧めポイントはカラーバリエーションがとても豊富な事。

気に入った色が見つからない場合、ぜひタカショーの商品を検索してみてください。

さて、今回はタカショーの商品エバーアートボード』をご紹介いたします。

高耐候性のラッピングシートを貼ったアルミ製の建材パネルです。


厚みは3mm、薄型で軽量なのが特徴です。

カラーバリエーションが豊富なのはもちろん、驚くのはその種類です。

木柄です

 
木目が美しく屋内、屋外を問わず、さまざまな場所に使用可能なカラーです。

石柄です

 
天然石のナチュラルな表情を再現、手間のかかる石積みが簡単に表現できます。

メタルカラーです

 
モダンで重厚感のある質感。ライトアップするとさらに多彩な表情を見せてくれます。

和柄です

 
繊細な伝統美を実現。和柄はタカショーならではの美しさです。

塗り壁です

 
手間のかかる塗り壁を簡単に表現、和風にも洋風にもよく似合います。

これらの商品はすべてボードになっております。

住宅に合せて選ぶことができるので、きっとお気に入りが見つかると思います。

内側と外側で色を変えることが可能なので、外向きにはシックで落ち着いたダーク色、でも内側は明るく緑に映えるアイボリーやホワイト等、自由な発想で選ぶことができます。

また既存のブロックに貼り付けることも出来るので、リフォームにも最適です。

薄くて軽い商品なので天井にも取付可能です。

とても使い勝手の良い商品です。

ハマニグリーンパークでは施工実績を随時更新中です。ぜひこちらもご覧ください → 施工アルバム

WRITER 木本 幸代

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー
コンクリートブロック工事士
ブロック塀診断士
簿記2級

お庭に関する疑問点や質問に的確に答えられるよう日々勉強してまいります。常に笑顔でお客様をお待ちしております。