たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

突然の雨にも安心!ガーデンルーム晴れもようをご紹介します


木本です

今年はお天気のすぐれない日が多いです。

突然の雨も多いですね。

そんな時困ってしまうのが洗濯物

お家に干すべきか、でもお日様に当てたいし。

とっても悩みどころです…

そんな悩みを解消

三協立山のガーデンルーム晴れもようをご紹介させて頂きます!

晴れもよう 5

晴れもよう 4

晴れもよう 1

土間仕様+内面土間

洗濯物を干せて、あとは物置としても使用したい。

自転車も雨ざらしにはしたくないわ!と言われる方は土間仕様をおすすめいたします。

ガーデンルームの中でもリーズナブルな商品です(^O^)/

そして内面土間仕様は、タイル張りにするととても高級感のある仕上がりとなります。

洗濯物を干すだけでなく、趣味の部屋や寛ぎのスペースとしても活用できます

他にもウッドデッキ仕様タイプもあるので、用途に合わせて選んでください。

ガーデンルームは高いから…と思われている方、ぜひ一度晴れもようをご検討ください。

IMG_6511

こちらはLIXIL(リクシル)のNEWジーマ

軒ルーフタイプ(内天井)のガーデンルームです。

ポリカ材等の屋根材に日除けなどを設置するガーデンルームが多いのですが、NEWジーマは最初から天井付です。
※採光ルーフタイプもあります。

そして照明も取り付けることが出来るので、夜も寛げるスペースとなります。

ハマニグリーンパークに展示してありますので、ぜひ見に来てください。



その他にもいろんな種類のガーデンルームがあります。

使用する内容によって、また予算に応じて選んでください。

そしてわからないことなどお気軽にご相談ください


施工実績を随時更新中です。こちらもぜひ見てください。 → 施工アルバム