浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2016.08.20

木本

2016.08.20

エクステリアのショールームにはお得がいっぱい

目次

浜松市浜北区エクステリア専門店、ハマニグリーンパークです。

暑い日が続きます。

冷房はこまめに切ったりするよりも、つけっぱなしの方が電気代が安くすみます。
※古いエアコンは電気代がかさみますのでご注意!

無理せず涼しく過ごしてくださいね。

さて、ハマニグリーンパークのショールームではこんな展示をしております(^O^)/


ユニソンや東洋工業のブロック見本があります。

カタログだけではわかりずらい色目や手触りがわかります。

LIXILデザイナーズパーツの色見本です。

たくさんの種類があると迷ってしまいますね。

でもこのように比較できると選びやすいです。

ディーズガーデン、アルファウッドの色見本です。

おしゃれな物置カンナで有名なメーカーさんの商品です。

とても人気があります。

塗壁で使用されることの多いジョリパット。

その塗り方見本です。

職人さんの腕が試されますので、ハマニグリーンパークが決して負けられないところです

気に入った塗り方を選んでください。

参考になるものがたくさんある、ハマニグリーンパークショールームです。

もちろんカタログも豊富に取り揃えております。

お気軽にお立ち寄りください

打合せ希望のお客様はご予約をお勧めしております。

電話はフリーダイヤルで 0120-765-055

お待ちしております。

弊社施工例はコチラ → 施工アルバム

WRITER 木本 幸代

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー
コンクリートブロック工事士
ブロック塀診断士
簿記2級

お庭に関する疑問点や質問に的確に答えられるよう日々勉強してまいります。常に笑顔でお客様をお待ちしております。

この記事のタグ