たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

ペットと暮らすお庭つくり 浜松市浜北区のエクステリア展示場でドックラン


浜松市浜北区エクステリア専門店、ハマニグリーンパークの木本です。

ねこは家の中が重要ですが、犬はお庭がとても重要です

ペットの為にお庭でどんなことが出来るのか?

考えてみましょう!

犬と笑う庭つくり

わんちゃんが安全で快適なお庭にするために、必要なポイントをまとめてあります。

1.家から出る際、高さがあるとケガの恐れがあります

2.低いフェンスだと飛び越えてしまいます

3.下に隙間があるフェンスだとそこから出てしまいます

4.門扉がしっかり閉まっていないと外に出てしまいます

5.日陰がないと夏の暑い日は熱中症の恐れがあります

お庭には大切なペット達にとっての危険がいっぱいです。
犬も大喜び

こんなお庭なら大喜び。

1.家から出る際、ウッドデッキがあると安心。スロープがあるとさらに安心!

2.高さはもちろんの事、縦格子のフェンスなら犬の足がかからず、そこから飛び出す恐れもありません!

3.隙間の狭いフェンスを選べば安心です!

4.引き戸の門扉なら絶対開けられません!

5.シェードやターフ、また犬小屋を設置して日陰を作りましょう!

犬の運動不足やストレスを解消するためにもお庭は大切なスペースです。

犬の特性を理解して安全で快適なお庭を作りましょう。


ウッドデッキとフェンス

三協立山のウッドデッキ『ひとと木』です。

犬に優しいアイテムがたくさん揃っている商品です。

スチールメッシュフェンスなら、逃げ出す心配がありません。

そしてペット用スロープも小型犬も安心してお庭に出ることができます。

また床下もメッシュで囲うことが出来るので、入り込む心配もありません。

他にも日差しを和らげるシェードも取付可能。

大切なペット達にとって安心安全の優しい商品です。
ガーデンルーム ペット

三協立山のガーデンルーム『ハピーナ』です。

タイル仕上げにすることで犬の散歩帰りの足の汚れ拭き、寒い日にはシャンプーをすることもできます。

タイル仕上げなので汚れてもさっと洗い流すことが可能。

お手入れが楽ちんです。

またペット用のオプションも豊富です。

・ペットライフネット(ペット用網戸)
爪で引っ掻いても破れにくい網戸です

・内部日除け
室内の温度上昇を防ぎます

・ロールスクリーン
日差しを遮り、外の気配を遮断することでストレスを軽減します

ペットの事を考えた優しい安全安心の商品です。


ハマニグリーンパークのエクステリア展示場にドックランを設置しました!

詳しくはコチラ ➡ ドックラン

その他にも施工実績を随時更新中です。

ぜひこちらもご覧ください → 施工アルバム