浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2016.03.13

木本

2016.03.13

展示場のクリスマスローズ

目次

浜松市浜北区エクステリア専門店、ハマニグリーンパークです。

展示場のクリスマスローズがきれいに咲いております。


1本だけだと見栄えがしませんが、たくさんだと見事ですよ

下をむいて花を咲かせるのが特徴です。

覗いてみたくなりますね

昔は色もくすんだ感じが多く、人気のあるお花ではありませんでした。

けれど今ではたくさんの色があり、お花の形も八重やバラに似たものもあります。

まだ少し寒い時期、お花が少ないこの季節に彩りを与えてくれます。

展示場西側入り口に咲いております。

ぜひ見にきてください。

展示場案内はこちら → 展示場

WRITER 木本 幸代

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー
コンクリートブロック工事士
ブロック塀診断士
簿記2級

お庭に関する疑問点や質問に的確に答えられるよう日々勉強してまいります。常に笑顔でお客様をお待ちしております。

この記事のタグ