浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2022.02.20

川島

2022.02.20

おしゃれでモダンな黒い家にあった木目調板の目隠しアクセントがおしゃれな新築外構

目次

 
 
〜おしゃれでモダンな黒い家にマッチした目隠しアクセントがおしゃれな新築外構〜
 
 
 
 
袋井市・浜松市に店舗がございます、外構工事、エクステリア工事専門店のハマニグリーンパーク(有)です。
 
 
本日は弊社ハマニグリーンパーク(有)にて施工させていただきましたお客様のお宅より新築外構工事のご紹介をさせていただきます。
 
 
こちらが完成しました門周りの外構です。
 
 
 
 
 
 

 
 まず目を引くのは木目柄の目隠しフェンス 今人気のエコモックフェンスを設置させていただきました。こちらの目隠しフェンスの高さは駐車場部分の高さから見ると約2.0mからあり、人の出入りがあるアプローチ周りでも、室内のプライバシー空間を確保することができます。また、黒い外壁カラーに木目調のエコモックのブラウンのカラーも美しいアクセントとなっております。
 
また、機能門柱フレムスLIGHT、手摺、フェンス等も黒で統一することにより、アイアン製のような重厚感を表現することができました。
 
この目隠しフェンスの木調の目隠しアクセントがあることにより、デザイン的に少しナチュラル感がプラスされ優しい感じを表現することができました。
 
 
 

こちらがお庭側の写真です。
 
掃き出し窓の前には窓と窓をつなぐように配置されておりますウッドデッキの三協アルミひとと木Ⅱです。掃き出し窓をデッキでつなぐと室内だけでなく、外側にも動線ができ、お庭でお子様と遊んだりするのにも非常に便利ですすめのプランの一つです。ウッドデッキ上で何かするというわけではなく、お庭への通路や腰掛けのような使い方ができ、おすすめです。
 
 
 
 
 
 

 
こちらが水栓柱です。エクステリアメーカーでは、おしゃれな水栓柱が色々とあります。木目調やカラーバリエーション・デザインが豊富にあります。こちらの水栓柱はサイドにホース専用蛇口も設置してありますので非常に便利です。
 
 
 
袋井市のW様この度はありがとうございました。
 
 
 
静岡県西部にて外構工事をご検討の方は是非ハマニグリーンパークまでご相談下さい。
 
~ハマニグリーンパーク(有)のオススメコンテンツ~
 
 
 
 
 

☆☆☆ハマニグリーンパーク(有) ピンタレスト☆☆☆

 
 
 
 

 

WRITER 川島 茂

所長

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士

お客様のライフスタイルに合ったプランを提案させて頂きます。今までの経験を活かし、より分かりやすく、より丁寧なご提案を心掛けています。