たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

老朽化した木製目隠しフェンスからの交換 外構 庭 リフォーム工事 エクステリア専門店 浜松市



ハマニグリーンパーク(有)です。

本日は老朽化した木製目隠しフェンスからの弊社にて施工させていただきました、外構・庭リフォーム工事をご紹介させていただきます。

木製フェンスも設置から10年程立ちますと老朽化が進み、塗装等のメンテナンスを行っても強度的に柱部分もグラグラしてきたりと交換が必要になります。



木製目隠しフェンス老朽化

こちらがお客様のお宅に設置されておりました木製の目隠しフェンスです。

※今回はお客様ご自身で解体撤去していただきました。



そして今回、新たに設置させていただきました目隠しフェンスはこちらになります。




木製の優しい風合いがある、今人気の目隠しフェンス エコモックフェンス

acb2882316e46ae21c1dd36d2a27d85d

新たにリフォーム工事で設置させていただきました目隠しフェンスは、今人気の目隠しフェンスのエコモックフェンスです。

目隠しの板部分に木粉入りの樹脂を原料とした材質が使用されていることにより、木の板本来の優しい風合いがある今、ハマニグリーンパークで人気の目隠しフェンスです。

柱部分はアルミの柱を使用しておりますので強度面でも安心です。



fe286f37e957a7f69f3cbf355b88e8a1
こちらが新たに設置させていただきましたエコモックフェンスです。

板材の色はグレージュにて設置させていただきました。
柱部分はブラックを使用させていただきましたが、板材のグレージュに対してカラーアクセントとなっております。






fd5f7bd10c4f57f8280b37dfbb4782801


こちらのエコモックフェンスのカラーバリエーションも色々とあり、お庭や建物のカラーに合わせて色を選択することができます。


浜松市のF様この度はありがとうございました。



浜松市・磐田市・袋井市でお庭・外構のリフォーム工事をご検討の方は是非、エクステリア展示場がございますハマニグリーンパーク(有)までご相談ください。