浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2021.10.25

川島

2021.10.25

目隠しフェンス・人工芝・庭・外構リフォーム工事・施工例

目次

 
ハマニグリーンパーク(有)です。
 
本日は先日施工させていただきましたお客様のお宅より、今、人気のリフォーム工事の目隠しフェンス工事と人工芝工事の一部をご紹介させていただきます。
 
まず、完成写真よりアルミ製の木目調の目隠しフェンスのご紹介です。フェンスの高さはH1.2mのフェンスを設置いたしました。道路からフェンス上端部の高さで約1.8mから1.7mの高さとなっております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❶LIXIL フェンスAA  Y R1型(横格子(ランダム)) 色オーク

 
 設置させていただきましたフェンスはLIXIL フェンスAA(横格子(ランダム)) 色オーク T-12型です。
こちらの木のぬくもりと家具のような上質感にこだわり、細部までリアルな木質感を表現したフェンスで様々な住宅デザインと調和いたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 こちらがお庭の中から見たリフォーム後のお庭です。設置いたしましたフェンスAAのお庭側部分になります。お庭部分に鮮やかなグリーンの芝が見えますが、一見、本物のようなシバ張りのように見えますが、こちらが今、大人気の弊社で施工させていただきました、人工芝のになります。
 
 
 
 
 
 

❷人工シバ グリーンフィールド リアリーターフ ヨーロピアンロング 40mm

 
 こちらがハマニグリーンパークの川島がおすすめする人工シバのグリーンフィールドのリアリーターフ ヨーロピアンロング40mmです。数ある人工シバのなかでリアリーターフをお勧めするのかと申しますと、下記のように性能面で優れた人工シバであるというこです。
 
 

 
浜松市・袋井市・磐田市で人気の外構リフォーム工事の目隠しフェンス工事人工芝工事をご検討の方は是非、外構工事施工例が豊富なハマニグリーンパーク(有)までご相談ください。
 
 

WRITER 川島 茂

所長

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士

お客様のライフスタイルに合ったプランを提案させて頂きます。今までの経験を活かし、より分かりやすく、より丁寧なご提案を心掛けています。