浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2021.08.22

川島

2021.08.22

おすすめの目隠しフェンスの下とブロックの隙間が15mm 三協 レジリアYL-2型フェンス施工例

目次

 
 
ハマニグリーンパーク(有)です。
 
本日はおすすめの目隠しフェンスの三協レジリアYL-2型のフェンスを弊社にて施工いたしましたのでご紹介させていただきます。
 
 
 
 

 
 
こちらの目隠しフェンスYL-2型の最大の特徴として、フェンス全般に言えることなのですがフェンス本体の下端から施工ブロック上端の間には80mmの隙間が出来ます。
 
 
目隠しフェンスのレジリアYL-2型に関してはその隙間が80mm⇒15mmとなっており目隠し効果の高いフェンスとなっております。
 
 
 

 
こちらが実際弊社にて施工させていただきました目隠しフェンス三協レジリアYL-2型フェンスの施工例です。
 
フェンス本体の下端から施工ブロック上端の間に15mmの隙間になっておりますが、大きく隙間が空いている感じもなく、ブロックとフェンスを通して全体を見ても目隠し効果が期待できます。
 
 
浜松市・袋井市・磐田市でお庭の目隠しや道路からの視線が気になる方は是非ハマニグリーンパーク(有)にご相談ください。
 
 
 

ハマニグリーンパークへのご相談の方はこちらをクリック!!

WRITER 川島 茂

所長

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士

お客様のライフスタイルに合ったプランを提案させて頂きます。今までの経験を活かし、より分かりやすく、より丁寧なご提案を心掛けています。

この記事のタグ