浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2021.06.24

川島

2021.06.24

目隠しフェンスの下の隙間が15mmのおすすめの目隠しフェンス三協レジリアYL2型

目次

 
 ハマニグリーンパーク(有)です。

本日はおすすめの目隠しフェンス レジリアYL2型をご紹介させていただきます。

 

 

 

おすすめの目隠しフェンス 三協アルミ レジリア YL2型

 
こちらがおすすめの目隠しフェンス 三協 レジリア YL2型の外観です。非常にスッキリとデザインでフェンス本体に入っている補強の縦桟も内側に設置することにより外観面は目隠しフェンスではありますがフラットなデザインとなっております。
 

 
今までの目隠しフェンスのルーバータイプのものと比較しても上下桟と格子面がそろったフラットなデザインであり、
 

 
三協レジリアYL2型はフェンスの下の隙間を従来品の80mmから15mmにすることにより、従来取り付けていた下桟すき間カバー(オプション)を設置することなく道路側からの視線を遮ることができます。



こちらがサンプル品です。三協レジリア YL2型の外側の面です。従来品よりもフラットな表面でかなりスッキリしたイメージとなります。

 
こちらが内側です。外側(表面)とは違うデザインになります。ルーバー形状になっており隙間はありますが内側の正面から見ても隙間は見えず、目隠し効果が高いフェンス構造となっております。
 
 

 
フェンス内側の少し上部あたりからフェンス本体を眺めると隙間を確認することができます。こちらから外からの風も若干ですが取り入れることもできます。
 
※ハマニグリーンパークにこちらの三協 目隠しフェンス YL2型のサンプルがございますので是非ご確認いただければと思います。
 
 
静岡県西部で外構工事・エクステリア工事・目隠しフェンス工事をご検討の方は是非ハマにグリーンパーク(有)までご相談ください。
 
 
 
 
 


WRITER 川島 茂

所長

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士

お客様のライフスタイルに合ったプランを提案させて頂きます。今までの経験を活かし、より分かりやすく、より丁寧なご提案を心掛けています。