たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

三協 ビームス カーポートあります!!浜松市エクステリア展示場 ハマニグリーンパーク(有)

三協 ビームス
 
 

浜松市のエクステリア・外構工事専門店のハマニグリーンーンパーク(有)の川島です。



本日は・・・・・




2021年一番のオススメのカーポート

   三 協 ビ ー ム ス


を浜松市のエクステリア展示場の
ハマニグリークパーク(有)の駐車場部分に設置いたしました!!

展示場に設置いたしました、三協アルミ カーポート ビームス の 仕様は 

おすすめの スタンダードタイプ


を設置いたしました!!







ビームス 屋根カタログ画像




こちらの 三協 カーポート ビームス スタンダードタイプですが折板屋根の仕様のカーポートですが、従来の商品との大きな違いとして折板屋根の設置方向が正面から見て横方向に張ってあるデザインが大きな特徴となっており、このデザインがお洒落なエクステリア空間に素敵な化学変化をしてくれるのではないかと、思い実際に展示場に設置することのなりました。




ビームス 屋根 折板屋根

三協 ビームス 折板屋根 照明
従来のカーポートにない大きな特徴として

①折板屋根の柄が横方向になることより広がるワイドなカーポート空間。

②折板屋根の谷間600㎜ピッチに垂木を配置することによるボルトの見えないノイズレスデザイン。

③前後・左右の勾配がない、水平ラインが美しいフルフラットデザイン。

④視界を邪魔しない梁なしスタイルでクリアな視界が気持ちのいい車庫空間を演出するデザイン。

⑤折板屋根部分にもかかわらず屋根の下にダウンライトが設置でき夜間のエントランスを素敵に演出可能な設計。


尚且つ、高強度である折板ガレージの特徴も持ち合わせた 三協 ビームス。

いろいろなシーンで素敵なエクステリア空間演出が出来るカーポートを是非

体感していただきたいという気持ちから展示させていただきました!!





ハマニグリーンパーク展示場 パース図面


パース図面で見るとこんな感じになります。


ビームス 屋根図面


図面やカタログ・YouTube の動画等で 三協 ビームスの説明を見ても伝わりきらない部分が、

この三協 ビームス には多く含まれております!!

エクステリアプランをご検討いただくには、最終的には実物をみて、サイズ感・質感等 空間を体感していただくことが重要だとは思います。


静岡県西部で外構工事 エクステリア工事をご検討の方は是非 ハマニグリーンパーク(有)までお問合せください。




 


ハマニグリーンパーク展示場  駐車場部分
ハマニグリーンパーク展示場駐車場のこちらの場所に2021/5/12に設置いたしました。