浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2020.09.04

川島

2020.09.04

袋井市 門柱 タカショー エバーアートボード門柱ユニット 表札 レターファイン 施工しました。

目次


 ハマニグリーンパーク(有)です。

本日はハマニグリーンパーク(有) 袋井店で施工いたしました、タカショーのエバーアートボード門柱と表札のレターファインをご紹介させていただきます。

 こちらのエバーアートボード門柱ですがアルミの板に木目調のシートが張ってある商品で、いろいろな木柄、色等選ぶことが出来ます。




こちらがハマニグリーンパーク(有)袋井店で施工いたしました、タカショーのエバーアートボード門柱です。店舗内で使用するため下の埋め込み部分はアルミ平板で施工し転倒しないようしてあります。こちらのエバーアートボード門柱の木柄はジャラダークブラウンを使用いたしました。

この門柱へタカショー レターファインの表札を設置いたしました。














こちらのレターファイン、スリム、ソフトでクール軽い質感で立体的な美しい切り文字です。

色はアイスシルバーを使用いたしました。









取り付けは比較的簡単で同梱包の原寸の原稿に合わせて下穴をあけ設置していきます。




そして完成したのがこちらです。

木柄にシルバーの鮮やかでシンプルなHamani Greenの文字がすっきりとした感じで表記することが出来ました。

 こちらのタカショーのエバーアートボード門柱と表札のレターファインはハマニグリーンパーク(有) 袋井店に展示してあります。






WRITER 川島 茂

所長

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士

お客様のライフスタイルに合ったプランを提案させて頂きます。今までの経験を活かし、より分かりやすく、より丁寧なご提案を心掛けています。

この記事のタグ