浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2020.09.03

川島

2020.09.03

玄関前 屋根 マルチルーフ スカイリードZ 浜松市 磐田市 袋井市 エクステリア 外構工事

目次

 
 
ハマニグリーンパーク(有)です。
 
本日は弊社にて施工させていただきましたお客様のお宅より玄関前に設置させていただきました、マルチルーフ スカイリードZ(三協)をご紹介させていただきます。
 
ここでいうマルチルーフとは、玄関前や掃き出し窓前にテラス屋根として使用で出来る屋根のことです。
 
 
 

 
こちらが設置させていただきました、マルチルーフ スカイリードZです。サイズは奥行が≒1.9m間口が≒8.0mのサイズとなっております。またこのスカイリードZ、風にも強い構造となっております。
 
屋根寸法・建物形状・アプローチ等の寸法を検討することにより、屋根下の部分に軽自動車を丁度、駐車できる寸法となっております。
 
 
 
 
 

 
 こちらが施工中の屋根の写真です。通常のテラス屋根よりも骨組みのピッチが細かい仕様となっております。また屋根と外壁は固定せず100mmの隙間が空いており、そこの部分にはオプションのゴム製の隙間カバーを設置することにより、雨の振り込みを抑制する効果が期待できます。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
また、玄関タイルポーチ横にマルチルーフ スカイリードZの柱があり、そこの部分に森田工業の玄関用マルチフックVikを設置いたしました。
 
 


 
 
この森田工業の玄関用マルチフックVikは玄関前にあると非常に便利なアイテムです。
 
 
浜松市の○○様この度はありがとうございました。
 
 
浜松市 磐田市 袋井市で外構リフォーム工事をご検討の方は是非ハマニグリーンパーク(有)までご相談ください。
 
※展示場はYouTubeでも見ることはできます!!
          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
 
 

WRITER 川島 茂

所長

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士

お客様のライフスタイルに合ったプランを提案させて頂きます。今までの経験を活かし、より分かりやすく、より丁寧なご提案を心掛けています。