浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2020.04.20

川島

2020.04.20

LIXIL +G Gルーフの門扉から広がる素敵な空間をプランしました。浜松市エクステリア専門店 ハマニグリーンパーク(有)

目次

 
浜松市のエクステリア専門店 ハマニグリーンパーク(有)です。
 
本日は玄関前やお庭の空間を素敵な空間にすることが出来る、LIXIL +G・Gルーフを使用した外構プランを作成させていただきました。
 
 

 
 
 
この+G・Gルーフの特徴として、壁のユニットやアルミの角柱を配置しいろいろなデザイン、目隠し等いろいろなアレンジができ、お好みのデザインにカスタマイズすることが出来ます。
 
そんな+Gで門柱周りから玄関にかけて門扉・屋根・目隠しプランしてみましたのでご紹介させていただいます。
 
 
 
 
 
 

外構プランA 木目カラーの格子、屋根が素敵なナチュラル感あふれた門周りデザイン

 
 
 
Gフレームに下吊りしたDルーフ ポイントルーフタイプ、Gスクリーンフリーウォール、Gスクリーンデザイン格子を組み合わせた(屋根+目隠し+おしゃれデザイン)素敵な空間に、門扉、宅配ボックス、門柱、デザイナーズパーツ枕木材の角柱組み合わせた木目調のカラーが統一感ある空間となりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

外構プランB 木目調の屋根とアクセントのタイル壁が重厚感ある素敵な門周りデザイン。

 
 
 
Gルーフ、カールーフタイプを門柱部屋根にアレンジしてプラン致しましや。外観右側にフリーウォールW05(タイル壁)を配置し門周りのアクセントとなりました。また鋳物門扉とデザイナーズパーツの枕木材Rの角柱を配置し、奥行き感あり、重厚感ある素敵な門周りデザインとなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 

外構工事でも様々なデザインや商品を組み合わせることにより、ご要望に合ったプランをハマニグリーンパーク(有)ではご提案させていただきます。
 
静岡県西部(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市)で外構工事をご検討の方は是非、エクステリア専門展示場のハマニグリーンパーク(有)までお越しください。
 
 
 
 

 
 
 
 

WRITER 川島 茂

所長

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士

お客様のライフスタイルに合ったプランを提案させて頂きます。今までの経験を活かし、より分かりやすく、より丁寧なご提案を心掛けています。