たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

三協U.スタイルアゼストで屋根のある素敵なエントランス空間をプランしました。浜松市の外構工事業者ハマニグリーンパーク(有)

ff5b02cf741021833c7dfecd4698e748

浜松市浜北区の外構工事業者のハマニグリーンパーク(有)、川島です。

本日はこちらの三協立山アルミの U.スタイル アゼストのプレミアムタイプにて玄関前に広がる、素敵なエントランス空間になるようプランしました。

こちらのU・スタイル アゼストのプレミアムタイプの最大の特徴は、重厚感ある屋根デザインと木目調の天井パネルで、上質な風格と存在感で素敵なエントランス空間を造り出すことが出来ます。




Uスタイルアゼストといえば・・・カーポートですね。

0fdf0f10f7ae3fe7cecc0a7f7f79f24f

 以前、弊社でもU.スタイル アゼストのカーポートを施工させていただきました。

そこに漂う存在感と上質な駐車空間はプランしている時からも感じ取ることが出来ました。

その素敵なUスタイルアゼストを今回は、門からに玄関にかけてのエントランス空間をプランする機会がございましたので、ご紹介させていただきます。






b4dc5119c1941392853ff8045e624eaa
 こちらが一つ目のプランです。重厚感あるアゼストの柱カラーに合わせ、アルミ角柱・鋳物門扉を黒にすることにより重厚感ある上質な素敵なエントランスとなりました。

こういった屋根があることにより、自転車を置くことが出来たり、配置によってはお庭や駐車場とのつながりにも良いアクセントとなり、何より外観に重厚感が出来、個性的な魅力ある外観となります。

例えば、既存で塗り壁の門柱にポスト・表札があるオープン外構のお宅でも、Uスタイルアゼスト・門扉・角柱など様々な設置することでカスタマイズすることが出来、既存の塗り壁の門柱を活かしてリフォームすることも可能です。





b2b6f7d1c277ad1ff05fa7e9066c6929
 二つ目のプランがこちらになります。
自然石を張ったような重厚感ある門柱でもU.スタイル アゼスト愛称は抜群です。最大の特徴の木目調の天井パネルは上質なエントランス空間には不可欠です。
木目調の天井パネルを張ることにより、ポリカーボネードの板の屋根よりも厚みが出来、存在感が増し、高級感を出すことが出来ます。


U.スタイル アゼストは豊かななエントランス空間をもたらしてくれる、おススメのアイテムの一つです!!


静岡県西部で新築・リフォームの外構工事をご検討の方は、是非ハマニグリンパーク(有)までご相談ください。

浜松市浜北区小林1220-1にエクステリア専門の展示場がございますので是非ご参考にしていただくればと思います!!