たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

ガーデンルーム・バイク保管庫がある外構・植栽工事

ハマニグリーンパーク(有)の川島です。

前回少し前になりますが冬場に完成いたしました、お客様のお宅をご紹介させていただきましたが、初夏の季節に再度お伺いさせていただき、写真撮影させていただく機会がございましたので再度ご紹介させていただきます。


cd50031ed72f8ede634ad76e44965b71
こちらが完成した外構の全景です。道路からは開放的なアプローチと駐車場があり正面の駐車スペースとしては3台、自動車を止めることができます。門柱向かって奥にガーデンルーム・駐車場スペースの横にはバイク保管庫を配置してあります。





門柱 アプローチ ガーデンルーム

門柱横のアプローチを通り、玄関に向かう途中のお庭のスペースには、植栽・コウライシバ・下草低木類(フイリアベリア・オタフクナンテン・マホニアコンフューサ等)を配置し、リビング掃き出し窓部分には三協 Mフレージを配置させていただきました。




三協Mフレージ
中高木には写真向かって右側にオリーブ・左側にアオダモを配置いたしました。三協のMフレージは扉(折れ戸)をフルオープンすることができますので、季節によっていろいろな空間を作り出すことができます。





イナバ バイク保管庫
こちらが駐車場向かって右側に配置いたしました、イナバのバイク保管庫です。お客様の大切なオートバイや自転車を収納することができます。お客様のご要望でよくお聞きするのが、バイク保管庫の中に保管するだけではなく、整備やトレーニングをそこで・・・とのことで、少し大きめのサイズのご要望が多い気がいたします。


静岡県西部で外構工事をご検討の方は是非、ハマニグリーンパーク(有)までご相談ください。