浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2018.07.17

川島

2018.07.17

門柱のちょっとしたオススメアクセント

目次

 
ハマニグリーンパーク(有)です。
 
本日は門柱部分に使用致します、ちょっとしたアクセントのディーズガーデンのサイドフェンスDのご紹介です。
 

 
こちらサイドフェンスD、アルミ鋳物製でシンプルなマス目調で空きのかないデザインとなっております。
 
門壁や門柱に配置することによりデザインに変化がプラスされ、より立体的なデザインとなります。
 
 
 
 

 
こちらが、最近私がプランした例です。コンクリート製の枕木材、東洋工業のレイルスリーパーラフトのサイドに配置することにより、シンプルな門柱部分ですが、お洒落なアクセントとなり、全体的な素材の良さが引き立ちます。
 
 
シンプルな門柱部分にちょこっとアクセントをプラスすることにより見え方に変化を出すことがができます。
 
尚且つ、このように3D画像で確認すると様子がよくわかりますね!
 
ハマニグリーンパーク(有)ではこのように3D画像で確認してプランのお打合せをすることが可能です。
 
 
静岡県西部で外構工事をご検討の方は是非、ハマニグリーンパーク(有)までお問い合わせください。
 
それではまた
 
 

WRITER 川島 茂

所長

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士

お客様のライフスタイルに合ったプランを提案させて頂きます。今までの経験を活かし、より分かりやすく、より丁寧なご提案を心掛けています。

この記事のタグ