たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

門柱のちょっとしたオススメアクセント


ハマニグリーンパーク(有)の川島です。

本日は門柱部分に使用致します、ちょっとしたアクセントのディーズガーデンのサイドフェンスDのご紹介です。


2d2e3ff6face4e798a1d0d6dd774d9201

こちらサイドフェンスD、アルミ鋳物製でシンプルなマス目調で空きのかないデザインとなっております。

門壁や門柱に配置することによりデザインに変化がプラスされ、より立体的なデザインとなります。




935fa1487c9a157f63f7141b92c39790

こちらが、最近私がプランした例です。コンクリート製の枕木材、東洋工業のレイルスリーパーラフトのサイドに配置することにより、シンプルな門柱部分ですが、お洒落なアクセントとなり、全体的な素材の良さが引き立ちます。


シンプルな門柱部分にちょこっとアクセントをプラスすることにより見え方に変化を出すことがができます。

尚且つ、このように3D画像で確認すると様子がよくわかりますね!

ハマニグリーンパーク(有)ではこのように3D画像で確認してプランのお打合せをすることが可能です。


静岡県西部で外構工事をご検討の方は是非、ハマニグリーンパーク(有)までお問い合わせください。

それではまた