たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

デッキスペースを快適に・・・日除け・シェードのご提案

LIXIL 木彫デッキ

ハマニグリーンパーク(有)の川島です。

本日は現在設置してあるウッドデッキのスペースを少しでも快適に・・・ということで

今の季節だからこそ、お勧めする商品をご案内させていただきます。

日除けやシェードのご紹介をさせて頂きます。




LIXIL オーニング彩風

この彩風の最大の特徴として、普段使用しないときにはコンパクトに収納されるのが最大の特徴です。 上部にある日除けとなる布の部分がハンドル(フック棒を使用します)回すことにより出し入れがすることが出来、 人気の商品です!!

夏場のエアコン等の節電につながるエコな商品です。







LIXIL スタイルシェード

このスタイルシェードも彩風同様収納することが出来ます。ただ布の部分をロールスクリーンのように引っ張り出し、
デッキの床やフェンスに固定して使用致します。
金額的にもリーズナブルなお値段ですので◎です。!!

お子様とのプールをデッキ上で行うのにあたらいいな・・・っと思う商品です。










日除けシェード
シェードの周りをロープで引っ張り日陰を造ります。
シェードのサイズもいろいろあり、オーダーで造ることも可能です。
固定する柱をアルミの柱等で設置することが多く、庭部分のデザインのアクセントとなりお洒落な空間演出致します!!

デッキがある、お庭でバーベキューの時にあったらな~・・と思う商品です。


デッキ部分に日除けがあると夏場のお庭の楽しみ方も増えるのではないのでしょうか?


日除けもライフスタイルやご予算により、いろいろございますのでハマニグーンパーク(有)のスタッフまでご相談ください。

それではまた