浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2018.03.09

川島

2018.03.09

三協 エクステリアデザインコンテスト2017 ファサード部門 入選作品のご紹介

目次

ハマニグリーンパーク(有)です。

本日は三協 エクステリアデザインコンテスト2017 ファサード部門 入選作品ご紹介させていただきます。

以前もブログ内でもご紹介させていただきましたお客様のお宅です。

本日は三協 エクステリアデザインコンテスト2017 ファサード部門 入選作品



カーポートは三協のマイリッシュOKトリプル、カーポート横には縦格子のフェンスのエルファード1型の両面タイプを設置致しました。※フェンスが両面タイプですと外から見ても内側から見ても同じデザインの見栄えとなります。

また庭部分には東洋工業の300角平板、ドゥーロックを敷き、中央部分にはシンボルツリーのモミノキを配置致しました。
※お庭のドゥーロックを敷きつめた部分でお子様が自転車の練習をしたりローラースケートをしたりしているそうです!!

静岡県西部でお庭や駐車場の外構デザインご検討の方は是非、浜松市浜北区小林のハマニグリーンパーク(有)のエクステリア展示場までお越しください。

それではまた

WRITER 川島 茂

所長

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士

お客様のライフスタイルに合ったプランを提案させて頂きます。今までの経験を活かし、より分かりやすく、より丁寧なご提案を心掛けています。