浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2017.10.07

川島

2017.10.07

宅配ボックス COMBO(コンボ)を飾る COMBO推奨パネル

目次

ハマニグリーンパーク(有)です。

秋ということで、私自身も近々、娘の運動会の予定があります。  ==

・・・私自身運動不足で少しはしなければと思う今日この頃です。

さて本日は、カタログを見ているときにこんな商品が!!

と感じたオススメのカスタマイズパーツをご紹介させていただきます



宅配ボックス COMBO(コンボ)を飾る COMBO推奨パネル



今、話題で人気の商品 パナソニック電工の宅配ボックスをオリジナリティー溢れるデザインにできるCOMBO推奨パネルをご紹介させて頂きます。

※㈱エクスタイルより販売されております。


シンプルなデザインが特徴の宅配ボックスコンボに自分自身の好みにカスタマイズすることが出来るこのアイテム。

COMBO本体に付属しているネジで取付・取り外しが可能なのでいろいろなパネルを揃えて変化を楽しむことが出来ます。




こんなに可愛くてポップなデザインがあったり・・・・



少し落ち着いたデザインやアンティークぽいものがあったり・・・・


パネル自体にいろいろなデザインがございますので手軽にお洒落に、自分好みにカスタマイズすることが出来ます。

静岡県西部にて宅配ボックスの設置をお考えの方は是非、ハマニグリーンパーク(有)までご相談ください!!

それではまた

WRITER 川島 茂

所長

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士

お客様のライフスタイルに合ったプランを提案させて頂きます。今までの経験を活かし、より分かりやすく、より丁寧なご提案を心掛けています。

この記事のタグ