浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2017.10.01

川島

2017.10.01

ユニソン Famiage(ファミアージュ)を設置致しました!!

目次

ハマニグリーンパーク(有)です。

10月になりすっかり秋らしい気候になってきましたね~

さて本日は、弊社にて施工させて頂きましたお客様のお宅より設置させて頂きました人気の機能門柱ユニソン ファミアージュをご紹介させて頂きます。




こちらが設置させて頂きましたファミアージュです

表札・ポスト・照明・インターフォンがコンパクトに集約され、スタイリッシュなデザインが評判のこの商品。

大人気のオススメの機能門柱です。

塗壁仕上げの中にアクセントでモザイクタイルのアクセントが光ります。




玄関近くにファミアージュを設置し、アプローチを挟み、シンボルツリーのトキワヤマボウシを植えました。




玄関アプローチと駐車場です。

全体的にコンクリート刷毛引き仕上げなのですがアプローチ部分には黒い玉砂利でアクセントを加えました。

浜北区のT様、この度はいろいろとありがとうございました。

よくあるご質問の中で、

Q。ご新築外構のお打合せのスタートのタイミングは?というお話をよくお聞きいたします。

A.新築外構のお打合せのスタートのタイミングですが、ご新築打合せの中で、敷地・建物形状・設計GLが決定したあたりのタイミングがベストだと思います

※敷地・建物形状・高さ等が決定していない状況ですと、しっかりとした外構図面・お見積りの作成は難しいい部分がございます。


◎こちらのお客様もそのタイミングでスタートし、住宅メーカーさんと浄化槽や水道メーターの位置等調整することが出来ました。

※その時点で配管図等もあればアドバイスすることも可能です。

静岡県西部で新築外構工事をご検討の方は是非ハマニグリーンパーク(有)までご相談ください

それではまた




WRITER 川島 茂

所長

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士

お客様のライフスタイルに合ったプランを提案させて頂きます。今までの経験を活かし、より分かりやすく、より丁寧なご提案を心掛けています。

この記事のタグ