たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

外構 門周りデザイン・プランのご紹介


ハマニグリーンパーク(有)の川島です。

本日は晴天で気温も上がり大変熱い日となりました

海水浴日和です!!


さて本日は先日作成させて頂きました外構プランをご紹介させて頂きます。





クローズ外構 プラン
こちらが先日作成させて頂きました外構プランです。

駐車場前にはシャッターゲート・門柱・門扉・フェンスに囲われたクローズ外構のプランです。


最近はオープン外構が多いですが、クローズ外構にすることに敷地内の囲うことにより、プライベート駐車場を含めたお庭部分がよりプライベートな空間を造りだすことが出来ます。



クローズ外構 門周り デザイン

門柱部分にはTOYOのプレックスストーンのロマノブランに、門扉は三協立山アルミのエクモアX6型の色ホワイトを入れコーディネート致しました。

門扉の色をアクセントにすることにより、アメリカンな雰囲気の門周りデザインとなりました。


門柱、フェンスは一般的には建物のサッシの色に合わせるケースが多いですが、色を変えることにより、ちょっとしたアクセントにすることも出来ますので、建物が3Dのパース図面をご覧いただいてごご検討頂くのがよろしかと思います!!




ハマニグリーンパーク(有)では静岡県西部において、お住まいやお好みに合った外構デザインをご提案しておりますので、是非お問い合わせください!!


それではまた