浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2017.06.23

川島

2017.06.23

LIXIL ココマ L字腰壁タイプ CAD パース図面作成

目次

ハマニグリーンパーク(有)です。

水不足でのニュースがあった中、最近は梅雨らしい天気になってきて少しほっとしたところですが、工事予定の変更等で何かとバタバタしております

さて本日はお打合せ中のお客様のガーデンルームのココマのプランを少しご紹介させて頂きます。

こちらがお客様と先日お打合せさせて頂きました、ココマのL字腰壁のパース図面です。

このココマの最大の特徴として、ガーデンルームのジーマとは違いフルオープンにはならないのですが、正面部(L字腰壁の場合は片側側面部)に地面から腰高くらいまで壁を造り、タイル等でアクセントが取れるのが最大の特徴で、人気№1のガーデンルームです!!

ココマの側面の折戸部分からは出入りが出来、樹脂デッキの樹ら楽ステージを延長し、外部も部屋と部屋をつなぎ、新たなお庭の空間を造りだします。

こんな魅力いっぱいのガーデンルームのココマにご興味ある方は、ハマニグリーンパーク(有)までお問い合わせください!!

お待ちしております

それではまた

WRITER 川島 茂

所長

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士

お客様のライフスタイルに合ったプランを提案させて頂きます。今までの経験を活かし、より分かりやすく、より丁寧なご提案を心掛けています。

この記事のタグ