たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

杉板型枠を用いたコンクリート打ち放し壁をイメージしたブロック 

ハマニグリーンパーク(有)の川島です。

昨日雨が上がり、本日は風が強いですね。

※風が強い時にはカーポートにはサポート柱を!!

さて本日は、門柱等で人気が出ること間違いなしのオススメのブロックをご紹介させて頂きます


SUGIE WALL ①

東洋工業のエレガシリーズ スギ―ウォール
です!!

スギ―ウォールは杉板型枠を用いたコンクリート打ち放し壁をイメージしたコンクリートブロックで落ち着いた色合いとテクスチャーがシンプルなデザインのお住まいにフィットする、新商品のブロックです!!



SUGIE WALL カラーバリエーション

色合いも現場打ちと同じ普通セメント色を中心にモノトーン3色をラインナップ。

実際の現場打ち杉板型枠の打ち放しコンクリートよりもコストパフォーマンスと仕上がりの安定感が期待できる商品です。


今年の新商品の中でも私自身のお気に入りのアイテムです。


ハマニグリーンパーク(有)には最新の人気エクステリア商品のサンプルやカタログが豊富にございます。
ご来場いただいた際は弊社スタッフが、お客様のご希望にマッチするようなデザイン、アイテムをドンドンご提案させていただこうと思いますので是非お問い合わせください。

※ご予約での新規ご来場がおすすめです!!



それではまた