たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

シンプルなアプローチ・門柱工事 ハマニグリーンパーク(有)施工現場より


ハマニグリーンパーク(有)の川島です。

寒さも少し和らいでおりますが、おでんや鍋がおいしい季節です。

私自身、おでんの具材の中でも好きなものはというと・・・・・

1位厚揚げ 2位ウインナー 3位卵・・・が私のベスト3です。

皆様のお好みはいかがでしょうか?


さて本日は、昨年末に施工いたしましたお客様のお宅より完成現場をご紹介させて頂きます。




門柱 アプローチ

こちらが完成した門周り・アプローチの写真です。

門柱はアプローチの前後に配置し高さを変えることにより、変化を加えました。また表札とポストの高さのラインを揃えることによりスッキリとした感じに仕上げました。

門柱部分にはジョリパットの左官仕上げで表札・インターホン周りのタイルの千陶彩、アプローチにはソイルレンガのイブシブラックを使用致しました。

色合いを合わせていくことにより落ち着いた表情がうかがえます。



インターホンカバー


また、表札横のステンレスのインターホンカバーの無機質な光沢が良いアクセントとなっております。








ポポラス





また、アプローチの奥側にポポラスの鉢植え配置致しました。

まるい葉っぱが可愛らしいいです!!

外構 ライティング


夜間はアッパーライトで壁を照らし、通路を付近を明るく照らします。

間接照明は対象物に明かりをあて、反射させることによりそのあたり一帯を明るくすることが出来ます。

夜間外部を明るくすることにより、防犯対策にもなります。


東区の〇〇様この度はありがとうございました。



外構工事をご検討中の方は是非、ハマニグリーンパーク(有)の展示場にお越しください!!

お庭に関してのいろいろが見つけられますよ~!!


是非お越し下さい。



それではまた