たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

アレンジフレーム(LIXIL)門柱を門柱として施工いたしました

門柱デザイン


ハマニグリーンパーク(有) 川 島 です。

あと、少しでクリスマス

子供のころはワクワクした丁度そんな季節!!


さて、本日は以前にご紹介させて頂きましたLIXILのアレンジフレームでデザインした門柱が浜松市内の分譲地にて完成致しましたので、ご紹介させて頂きます。






LIXILアレンジフレーム 

こちらが完成したアレンジフレームで作成しました門柱です。


デザイン的にスッキリとまとまりました。


フレームの色はグレーッシュオークとシャイングレーを採用し、建物外観に合うようコーディネート致しました。



駐車場 アプローチ

駐車場部分もご紹介させて頂きます。

駐車場部分にはユニソンのリビオ緑化ブロックとシバで施工し、

道路境界部分にはユニソンのカッシアを敷きデザイン、施工させて頂きました。

駐車場はコンクリートだけですと少しさびしい感じになってしまいがちですがリビオ緑化でシバの緑が生える潤いのある駐車場になり、道路際のカッシアの素敵な石畳調のインターロッキングが、この空間に素敵なアクセントをもたらしてくれました。








外構工事よって建物全体の雰囲気も変わります。

いろいろなデザイン、材料、仕上げ方がございますのでご検討の方は是非、ハマニグリーンパーク(有)にご相談ください!!


それではまた