たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

三協立山アルミ ラステラ カタログ ゲットだぜ!!



ハマニグリーンパーク(有)の川 島です。

昨日は体育の日 E=ということでしたが、私自身も今週末に娘の運動会を控えております。

身体を動かしたり、スポーツしたり、お庭少し作業したりするには少し寒くなってきたかな~っていう一番良い季節ですね!



さて、前回に引き続き人気の新商品、三協立山アルミの『ラステラ』をご紹介させて頂きます。




ラステラ



今年6月から三協立山アルミの『ラステラ』

リビング前の掃出し窓前には、ウッドデッキやタイルポーチとは違った空間演出が出来る商品として発売されました。


個性的なタイル調フロアの『ラステラ』ですが床材は耐久性、対候性に優れた人工木で出来ております。





ラステラ カラーバリエーション


2016秋には新色の2色のラインナップを追加し、いろいろな表情を表現することが出来ます。


ラステラカタログ

そんな『ラステラ』のカタログはハマニグリーンパーク(有)の展示場までご来場いただければゲット!!”できますので、またのご来場お待ちしております!!


そして・・・・なんとハマニグリーンパーク(有)の展示場に11月初旬にはラステラが実際に展示されます。









ラステラ ②


・・・・・ラステラの設置をご検討されたいというお客様へ・・・・・




①まずラステラのカタログをハマニグリーンパーク(有)でゲット!!
             ↓↓↓↓
②家に帰ってどこにつけようかな~と家族会議!!

             ↓↓↓↓
③ハマニグリーンパーク(有)の展示場に行きラステラの質感、色等見ながらお打合せ!!←ココ重要
          
↓↓↓↓
念願のラステラと優雅なお庭の空間をゲット!!


・・・・・なんていうご計画されたらいかがでしょうか?

※ご来場スタッフ一同お待ちしております!!



それではまた