たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

お洒落な門扉・フェンス工事 オープン外構からセミクローズ外構へリフォーム

ハマニグリーンパーク(有) 川島 です。

日中暑く梅雨あけた?と思わせる天気ですね。


さて本日は先日施工させて頂きましたお洒落な門扉・フェンス工事をご紹介させて頂きます。


before
施工前

こちらが施工前の玄関アプローチ部分です。

お客様のお宅にはワンちゃんも一緒に住んでおりまして、門前のアプローチには大きな開口部があり木の柵等でふさいだりしたのですが、何かと不便ということでご相談がありました。

デザイン的にこだわりがあったお客様に選んでいただいて設置したのが、この門扉です。



vertical
after
トラディシオン門扉8型

YKKap のトラディシオン8型門扉です!!

このトラディシオン門扉は、ロートアイアン(鍛鉄)で独特の味わいをアルミ鋳物で表現した独特の味わいえお生み出す人気のエクステリアアイテムです。


アルミ鋳物でできておりますので、鍛鉄と違い錆に強い材質となっております!!
トラディシオン5型 フェンス

また他の開口部もペア商品のトラディシオン5型フェンスを設置し、オープン外構からセミクローズ外構へのリフォーム工事が完成です!!


浜松市北区のM様ありがとうございました!!
ワンちゃんや小さなお子様がお庭で遊んだりするには少し、柵も何もないオープン外構では不便で心配なところが多くあります。


新築当初、オープン外構で施工いただいた方も、フェンス・門扉・角柱・ブロック・目隠しスクリーン等でセミクローズ外構へのリフォームへという方が非常に増えてきております。


エクステリアアイテムもそういったリフォームアイテムがいろいろ取り揃えておりますので是非ハマニグリーンパークご相談ください。



それではまた・・・