たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

ユニソン カッシア 色打ち合わせ中!!

ハマニグリーンパーク(有)の川島です。

本日は玄関アプローチ・駐車場部・お庭部分の園路やポーチなどどこでも使用でき、マッチするユニソンのカッシアの打合せ中のサンプル画像をご紹介させて頂きます。


ユニソンカッシア 全4色



ユニソンカッシアの色目は全4色ございます。

今回はアルテシルバーとアルテベージュの2色で検討することになりました。

ユニソンカッシアの色目は全4色ございます。


敷設パターンは、馬踏みとアジロの2パターンが施工可能なのですが今回はアジロで検討していきます。







ユニソン カッシア アルテシルバー1:アルテベージュ1
アルテシルバー1:アルテベージュ1の割合です。

1:1の場合、どうしても同色がつながってしまう部分が多く、ランダム感に乏しく、模様のようになります。













ユニソン カッシア アルテシルバー3:アルテベージュ1
アルテシルバー3:アルテベージュ1の割合です。

3:1の場合、アルテベージュ(少なくした方)を、ちりばめることにより、程よいランダム感が表現できます。

アルテシルバーがメインなため、比較的クールで落ち着いた雰囲気となります。











ユニソン カッシア アルテベージュ3:アルテシルバー1
アルテシルバー1:アルテベージュ3の割合です。

アルテベージュがメインの為、少し温かみがある仕上がりとなります。











同じ材料でも、色や比率により大きく仕上がりが変わってきます。

迷ったり、よくわからなかった場合は実際サンプルや実際の施工現場や展示場でご確認頂くことをお勧めいたします!!


ハマニグリーンパーク(有)の展示場には商品サンプルや実際の施工サンプルをご覧になって頂くことが可能です。・・・
ご参考までに

それではまた