たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

玄関アプローチに自然石のTOYO ポルフストーンを施工いたしました。 

ハマニグリーンパーク(有)川島です。

本日は先日、弊社にて施工させていただきました、東洋工業のポルフストーンの玄関アプローチをご紹介させて頂きます。
玄関アプローチ

門柱の横に配置した、玄関アプローチに施工させて頂きました、

ポルフストーンの色はブラウンMIXで施工いたしました。
※ブラウンミックスは色幅が大きいのが特徴です。

ヨーロッパの石畳のようでとても味わい深い仕上がりとなりました。
ポスト



ポストはディーズガーデンのデューンのオレンジ色を設置させて

頂きました。

ポストの足元には オタフクナンテンフイリアベリアクリスマスローズを植え、彩りを加えました。

TOYO ポルフストーン
幅広いシーンに馴染みやすい質感のインド産斑岩のポルフストーン。

特徴としてL140とL200の2種類のサイズの石をランダムに配置することで、味のある風合いを醸し出します。

磐田市のW様ありがとうございました。

玄関アプローチにはいろいろな仕上げ方法・材料ががございます。

ハマニグリーンパーク(有)の展示場にはいろいろな仕上げの施工サンプルがございますので是非ご参考にしていただければと思います。

それではまた



『外構工事・お庭工事の完成施工例はココをクリック!!』