浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2015.09.13

川島

2015.09.13

お庭をリフォーム 目隠し工事 ディーズガーデン アルファウッド

目次

ハマニグリーンパーク(有)です。

ココ二日間、雨も上がり久しぶりに晴れ間が見えて良かったです~。※本日はあいにくの雨ですが・・・・

さて、本日は先日施工させて頂きましたフェンスで目隠しフェンスディーズガーデンのアルファウッド』という商品をご紹介させて頂きます。

ディーズガーデンアルファウッドは柱材はアルミで板の部分はポリスチレン樹脂に超耐候性のASA樹脂を使用しているため変色することはほとんどありません。

施工前はお庭の向こう側が丸見えの状態でしたが・・・・・。

ディーズガーデンのアルファウッドの目隠しフェンスを設置することにより、おしゃれになり、以前より何か、お庭の空間に安心感が生まれます。

T様この度は工事させて頂きましてありがとうございました
撮影当日、久しぶりの晴れ間で、お客様のビニール傘が板塀の所に干してありました。 雨上がりのお庭はやっぱり心地よいです・・・(笑)

デッキ・日よけ・目隠しフェンスがあると、これからのお庭での楽しみ方がいろいろと想像できますね

ハマニグリーンパーク(有)の展示場にはいろいろな商品が展示されており、お庭のお困り事のご相談の際はご来場お待ちしております!!!

それではまた

WRITER 川島 茂

所長

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士

お客様のライフスタイルに合ったプランを提案させて頂きます。今までの経験を活かし、より分かりやすく、より丁寧なご提案を心掛けています。

この記事のタグ