浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2015.06.20

川島

2015.06.20

ツタを絡ませるには、タカショー トレメッシュシングル!!

目次

ハマニグリーンパーク(有)です。

本日は『施工した庭』より植物を彩るフェンス『トレメッシュシングル』をご紹介させていただきます。



こちらのフェンスが タカショー トレメッシュシングルです。
商品詳細はこちらをクリック

デザイン性を持たせながら、低価格の境界用フェンスとして出された商品ですが、いろいろな使い方ができる面白い商品です。

私は道路境界沿いに設置し、クレマチスのツタを絡ませました。

フェンスのメッシュ事体が、平面でなく立体的なデザインの為、ツタを絡ませると何とも言えない奥行感が出ます。


サイドから見ると、その立体的なメッシュの真ん中に柱が立つ構造となっており、表から見ても裏から見てもデザイン的には同じツタがなくてもスタイリッシュなデザイン性が楽しめます。

また、ツタ性の植物であれば絡ませることができますので家庭菜園や他にもいろいろな用途で使用することができます。


『タカショーのトレメッシュフェンス』をお庭の中に取り入れて、お庭を華やかにしてみませんか?


詳しくはハマニグリーンパーク(有)までお問い合わせください。

それではまた


WRITER 川島 茂

所長

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士

お客様のライフスタイルに合ったプランを提案させて頂きます。今までの経験を活かし、より分かりやすく、より丁寧なご提案を心掛けています。

この記事のタグ