浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2015.06.12

川島

2015.06.12

三協立山アルミ ひととき2 木目床板施工しました!!

目次

ハマニグリーンパーク(有)です。

本日は先日弊社にて施工させていただきました、三協立山アルミの樹脂デッキ『ひととき2』をご紹介させていただきます。

ひととき2の中でも『木目床板』を使用致しましたので、ご紹介させていただきます。

三協 ひととき2の木目床板がこちらになります。

ひとと木2の大きな特徴として

①床板の幅が204mmあり、重厚感がある。
②昇温抑制仕様である。従来品と比べ床の表面温度が熱を持ちにくい仕様となっております。

③よりリアルな木質感。リアルな木質感を再現してあります。
④高い耐腐性・耐蟻性。天然木に比べ腐食に強くシロアリなどの被害はほとんどありません。

リビングとお庭とをつなぐ大事なスペース。

リビングのフローリングとデッキの木目床板とのカラーに統一感を出し内(ウチ)・外(ソト)をつなぐ空間に一体感ができ、さらなる開放的なスペースを造ることが出来ました。

デッキやポーチ部分でご検討の方は是非、ハマニグリーンパーク(有)へご相談ください。

それではまた

WRITER 川島 茂

所長

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士

お客様のライフスタイルに合ったプランを提案させて頂きます。今までの経験を活かし、より分かりやすく、より丁寧なご提案を心掛けています。

この記事のタグ