たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

下桟すきまカバーでフェンスの下のすきまをふさげます! 浜松市 フェンス工事

20211022kmt-IMG_0817

浜松市浜北区のエクステリア専門店「ハマニグリーンパークの袴田です。

今回は浜松市のフェンス工事の施工例をご紹介いたします。下桟すきまカバーを使ってフェンスの下のすきまをふさぎました。

今回使用したフェンスはLIXILの「フェンスAA TS1型」です。フェンスAAは、格子、柱、枠、すべての部材が木調仕様のハイグレードなフェンスシリーズです。リアルな木質感や木の温もりを感じられるので上質なデザインがお好みの方に人気のフェンスです。




下桟すきまカバー

20211022kmt-IMG_0819

フェンス本体とブロックの間に取り付けてあるのが「下桟すきまカバー」です。フェンスとブロックの間には通常は6~8cmのすきまがあるのですが、「下桟すきまカバー」を取り付ければすきまをほぼゼロにできます
ほんの少しのすきまですが、水やりの水がお隣に入ってしまったり、子供がすき間から物を落としてしまったり、小さな虫が出入りしたりと、ひとそれぞれお悩みがあるものです。
「下桟すきまカバー」はそんなお悩みを解決する痒いところに手が届くオプションアイテムです。ご存じない方もいると思いますので、この機会にご検討してみてはいかがでしょうか?





緑豊かなお庭にマッチするフェンスAAシリーズ

20211022kmt-IMG_0709

こちらは緑豊かなお庭側の写真です。リアルな木質感が特徴のフェンスAAがお庭に見事に溶け込んでいます。お庭で緑を楽しむのがご趣味というお客様にお喜びいただきとても嬉しくなりました。





ハマニグリーンパークでは、浜松市、磐田市、袋井市、掛川市で以下の工事を行っています。

新築外構工事
外構リフォーム工事
カーポート工事
フェンス工事
ガーデンルーム工事
など

工事のご相談は、まずはお電話かメールでお問い合わせください



弊社施工例は下記リンクからご覧いただけます。

スタッフブログ「庭物語」