たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

エコモックフェンス 3色を組み合わせたオリジナルデザイン 浜松市 目隠しフェンス工事

20210925kmt-IMG_0611
浜松市浜北区のエクステリア専門店「ハマニグリーンパークの袴田です。

今回は浜松市の目隠しフェンス工事の施工例をご紹介いたします。エコモックフェンスを3色組み合わせてオリジナルデザインの目隠しフェンスにしました。

エコモックフェンスは人工木の板材をアルミの支柱に1枚1枚張っていくので、色を組み合わせて自由にデザインすることができます。アクセントで別の色を取り入れると、単調になりがちな壁面にリズムが生まれて人の視線を誘導する効果があります。



3色を組み合わせたオリジナルデザイン

20210925kmt-IMG_0608
落ち着きのある「ブラウン」をメーンに使い、アクセントカラーに「サンディーブラウン」と「シックグレー」を取り入れました。


エコモックフェンス オリジナル
板色:ブラウン
   サンディーブラウン
   シックグレー
柱色:マットブラック
板幅:145ミリ
隙間:10ミリ
フェンス高さ:2m



カラーとサイズバリエーション

11427
エコモックフェンスには2種類の板材と4種類のカラーがあります。板材は145ミリ幅と60ミリ幅があります。カラーは「ブラウン」「サンディーブラウン」「グレージュ」「シックグレー」をラインナップしています。



3484
145ミリ幅と60ミリ幅の組み合わせ

板色:グレージュ
柱色:ステンカラー
フェンス高さ:1.2m



2788
縦張りパターン

板色:シックグレー
柱色:マットブラック
フェンス高さ:2.1m





ハマニグリーンパークでは、浜松市、磐田市、袋井市、掛川市で以下の工事を行っています。

新築外構工事
外構リフォーム工事
カーポート工事
フェンス工事
ガーデンルーム工事
など

工事のご相談は、まずはお電話かメールでお問い合わせください



弊社施工例は下記リンクからご覧いただけます。

スタッフブログ「庭物語」